2020年12月10日:ダナンの観光スポットが21年度中無料&半額!

2020年12月10日:ダナンの観光スポットが21年度中無料&半額!

ベトナムの中部ダナン市が観光促進の一環として、2021年度中のダナン市内における観光スポットの値引きを公開しました。それによると、◇五行山◇チャム彫刻博物館◇ダナン博物館◇ダナン美術博物館を6月30日まで無料で入場可。さらに7月1日から年末までは通常料金の半額で入場可となります。このキャンペーンは外国人も対象に含まれています。

ダナン市内で一番人気の博物館「チャム彫刻博物館」
かつて中部に独立国家を築いていたチャンパ王国。そのヒンドゥー教遺跡の発掘品が展示されているのが、「チャム彫刻博物館」です。ダナン市街中心にあるので、他の観光スポットと絡めて見学に行くのがおすすめです。
詳細を見る
絶対見逃せない!ベトナム・ダナン観光地ランキング2021年度版
ベトナムのビーチリゾート「ダナン」に旅行をする上で、絶対に見逃してほしくないおすすめの観光地をランキング形式でお届け。初めてダナンに訪れる旅行者は、是非ここで紹介する観光地に足を運んでみてください。2020~2021年最新版です。
詳細を見る